SSブログ

久々のオールコート [バスケ]

昨日、今年3回目のバスケの練習に参加してきました。

月一回程度のペースですが、
今年はなかなか順調な滑り出しです(笑)

今回は珍しく10人集まり、
軽いアップから最後はゲームができて、楽しい練習でした。

ただ、ゲームではオールコートを走り回ることになるので、やっぱり疲れますね。
お陰で今日は足腰が筋肉痛です。

そろそろ幽霊部員となっている
所属チームに練習に参加しようかと思い始めましたが
まだまだ鍛錬が必要そうです(笑)

蛇足ですが、
ここ半年ぐらいの間で
練習着関連をチョコチョコ集めてまして、
バッシュと手袋以外は、JORDAN一色です(笑)

最近、個人売買でお譲り頂いたバスパンがお気に入りです。
180217-1.jpg
DRY FIT素材ではないものの、
レアな刺繍がイケてます(笑)
180217-2.jpg



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。