SSブログ

2年ぶりに… [バスケ]

出欠掲示板の管理のみで
幽霊部員となっていたバスケ部の練習に
昨日
約2年ぶりに参加してきました。

最近の職場のバスケ部の練習への参加で
リハビリになったかなと思っていたのですが…

高さもスピードも、若さも違いすぎて
アップ途中で、左のふくらはぎが悲鳴をあげました('Д')

後半のゲームでは、
ついていく、いや、ほぼついていけない状態で
もう、みじんも余裕なしでした…_| ̄|○
最終的には、右のふくらはぎも悲鳴をあげギブアップ…

20代のメンバーとの練習は、やはり無謀ですね…

しかも、このチームの練習に参加すると
怪我をすると言うジンクス通り、
左の小指を突き指しました('Д')
このことは、奥様には内緒です(笑)

最近、職場のバスケ部の練習では
物足りなさを感じていましたが、
今日は、もう、お腹いっぱい状態で、
改めて脚のスタミナ不足を痛感しました。

今日からカーフレイズで、ふくらはぎの筋トレです!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。