SSブログ

Newバッシュ届きました! [バスケ]

我慢できなくてアレをポチリまして、届きました。
あ、ちゃんと資金の目処は立ってますよ(笑)
180410.jpg
と言うか、きっと、このカラーでなければ買わなかっただろうに…

写真では、
この色合いを表現するのは難しいのですが、
蛍光オレンジなのでかなり派手です。

またプレーよりも、バッシュが目立ちそうです( ;∀;)
高専の頃、「AIR JORDAN 5」を履いた時の
監督の言葉を、また思い出してしまいました(笑)

履き心地は、足がガッチリホールドされている感じがします。
重さは、あまり気にならないですね。
ちなみに、これまでのGEL HOOPは365gで、今回のGEL BURSTは404g。
(片足分の重さ)
さて、プレーに変化は期待できるのでしょうか(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。