SSブログ

籠球 9回目 [バスケ]

今年9回目のバスケの練習。
所属チームの練習です。

と言う訳で、
練習前に例の儀式をお願いしました。
これで怪我の心配は無いかな…たぶん。
と言うか、
踏んでくれたメンバーが足首捻っちゃいました( ゚Д゚)
疫病神で、すみません( ;∀;)

練習は、相変わらず心が折れる寸前でしたが、
なんとか脚は攣らずに済みました。

ただ、体幹がブレブレで思うように動けず
練習後にメンバーから体感トレーニングのアドバイスを頂きました。

チームプレイなので、
私が穴になれば、そこを突かれるわけで
練習している皆も楽しくなくっちゃいます。

元々はメタボ対策の一環でバスケを再開しましたが
今後も練習に参加するのであれば、
少しでも足を引っ張っらないように
努力は必要ですね。

昔のようには動けないとは思いますが、
と言うか、元々、スキルもありませんが、
やれる事はやっていこうと思います。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。