SSブログ

コンタクトレンズ新調 [覚書]

昨晩、全仏オープン男子シングルス2回戦の錦織選手とペール選手との試合をハラハラしながらも最後まで観ていたので、ちょっと寝不足です。
いやぁ、見応えありました!

さて、頭痛や左眼の痛みの原因となっていたコンタクトレンズの度が合っていない件ですが、先日の診察の結果から左眼のみコンタクトレンズを作り直しました。

ここ最近は、処方してもらった眼精疲労の治療用目薬のお陰で、頭痛やフラフラすることはなくなっていましたが、
コンタクトの作り直しで、より改善方向に向かいそうです。

年を取ると、ちょっとした身体の異変にも、必要以上に反応してしまいますね。
身体に異変がない時は、何かあっても何とかなるさ!…なんて楽観的なんですけどね(笑)

なんだかんだ言って、病気に対しては臆病なのが本質のようです。


とは言え、重症になってからでは遅いので、異変を感じたら即対応が必要ですね。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。