SSブログ

籠球 13回目 [バスケ]

今年13回目のバスケの練習。
昨日は、所属チームの練習です。

火曜日の練習で打撲した左腿が治るか心配でしたが、
全快ではないものの
なんとか気にならない程度までに快復。

ただ、じっくり治さなかった所為か
メンバーが集まるまでの時間のシュート練習で、
コースは良いのですが、距離の修正がなかなかできず
かなり難儀しました。

さらに、6人集まり、全員が動ける状態になった時点で
3対3を始めたのですが、
ランニングシュートなどのアップをしなかった所為か
動きが硬く、と言うか身体が重く
それもあってか、
オフェンスの膝が思いっきり右脹脛に入ってしまい
その後は思うように動けませんでした。

なんとかオールコートの5対5も頑張れましたが、
今日は階段の昇り降りがきつかったです…( ;∀;)

あと、一週間で全快すればよいのですが…



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。