SSブログ

鶴川 [グルメ]

昨日、昨年の12月に一度訪れた立ち飲み居酒屋に行ってきました。
行こう行こうと思いながらも、早半年経過していました。

本当はバスケの練習日でしたが、
仕事が終わらず、断念。
まあ、先週の練習で打撲した脹脛が全快ではなかったので、
良かったのかもしれません。

業務終了後、バスケの飲み会に参加してもよかったのですが…
ふと、あの美味しい焼き鳥を思い出し、
また、一緒に練習に行く予定だった職場のメンバーを足止めしてしまったこともあり、

「あの焼き鳥屋さんに行こうか!」

と誘ってみたところ、快諾頂きました(笑)
実は、前回、一緒に飲みに行ったメンバーだったんです。

と言うわけで、
仕事で一緒に嵌ってしまった後輩も連れて、
久々の「鶴川」さんへ!

180608.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが、
このボリュームで110円/串は安いですよね。
(白レバーと心のこりは180円/円)

今回は焼き鳥以外も注文して、美味しく頂きました。

ただ、混んでいる時は、焼き鳥はなかなか出てこず、
お通しもないので、まずは、すぐ出てくるおつまみを注文することをお勧めします(笑)

また、近々行きたいです!



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。