SSブログ

籠球 14回目 [バスケ]

今年14回目のバスケの練習。
昨日は、所属チームの練習です。

4週間前の右脹脛外側の打撲が、なかなか治らず…
気づいたら、脹脛の内側が痛くなってました。
さらに、治りかけはじめたころ、
なぜか、土踏まずが痛くなり、
湿布やらテーピングやらで、
なんとか9割程度回復。

歳を重ねると、ホント怪我や病気の治りが遅いです…

そんなこんなで、
昨日の練習は特に体力が持ちませんでした。
シュートも何本か打てたのですが、
距離が短く、ゲーム中に修正ができなくて、
疲れだけ残った練習でした。

まあ、4週間ぶりだから仕方がないかな。

と言うか、
「バスケットボール男子日本代表」が
オーストラリア代表に勝ちましたね!

リアルタイムに観ることはできなかったので、
ネットの情報をチェックしていましたが
最後の1分が長かったですね。

結果を知っていながらも録画を観ましたが、
その理由がわかりました。

とにもかくにも、1次予選の台湾線戦を勝ち切ってほしいですね!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。