SSブログ

散髪記録 2018.07 [覚書]

前回から2ヶ月しか経過していませんが、このところの暑さの所為もあり、バッサリと散髪してきました(笑)

と言うか、担当の美容師さんの、
「攻めますか!」
の一言に、思わず頷いてしまったら、
こんな感じになってしまいました…

180706.jpg

美容師さんの気持ち的には
まだまだ攻められるそうですが、
(つむじの辺りまで、刈り上げるとのこと)
一度やってしまえば、慣れるとは思うのですが
私には、まだそんな勇気はありません(笑)

これまで、散髪後、家族には
「鳥」扱いされていましたが
(※鳥みたいな髪型)
今回、扱いが変わるのでは!と美容師さんも期待していましたが…

相変わらず、「鳥」扱いです…
奥様からは
「鳥率がアップした!」
とまで言われてしまいました(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。