SSブログ

熱唱! [徒然]

昨晩、職場の飲み会があり
二次会では久々のカラオケに!

と言うか、カラオケは何年ぶり?
10年ぶりくらいかも(笑)

でも、最近の曲はまるでわかりません(笑)

十八番すら歌える自信がなかったものの
「B・BLUE/BOΦWY]
「May Be Blue/ユニコーン」
「ff/HOUND DOG」
「限界Lovers/SHOW-YA」
を熱唱させて頂きました!

当たり前ですが、私の選曲は…
30代の後輩は、
辛うじて知っているもしくは、サビは知っている。
20代の後輩からは、全く…

20代の後輩からは
BOΦWYというバンド名よりも
布袋寅泰、氷室京介と言う個人名の方が有名のようです。

熱唱しすぎて、今日は喉が痛かったです(笑)

ストレス発散!と言うわけではないですが、
たまには、お腹から声を出すのも良いですね!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。