SSブログ

11歳おめでとう!(長女編) [育児]

今日は長女の11歳の誕生日。

チョコレートケーキが良いとのことで
今回は、
Patisserie La Verdure」さんのケーキでお祝い。
180721_1.jpg
美味しく頂きました。

家族だけでのバースデイパーティーだったので、
夜は外食に。
長女ご希望の焼肉屋さんです。
180721_2.jpg

16時前にギリギリ入店したのでランチ価格で
食べ放題を堪能できるのですが、
ちょっと肉の厚みが薄くなったような。
あと、頻繁に来ているわけではないのですが、
ちょっと飽きてきたかな…

ちなみに、誕生日プレゼントは…
猛暑な夏休みを家の中で過ごせるようにと
奥様からテレビゲームの導入を提案されまして…






10月の次女の誕生日のプレゼントと一緒にしました。
まあ、それでも予算オーバーですが…

しっかり時間を決めてできるかな。
奥様の目が光っているので大丈夫だと思いますが(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。