SSブログ

籠球 19回目 [バスケ]

今日も過ごしやすい一日でしたね!

さて、今年19回目のバスケの練習。
昨日、所属チームの練習に参加してきました。

一番乗りで体育館に着いたのですが、
閉めきっていたに関わらず館内の温度は28度。
今週もバスケ日和でした。

21時半には10人以上集まったので、
ランニングシュートをしたのち、ゲームへ!
で、終わってみれば、23時をとっくに過ぎてました。
1時間半近くやってましたね。

それでも、時折、気持ち良い風が吹きこんだり、
トータル13名集まったので、適度な休憩もあり
「自分なり」には快適でした。

ただ、あと1、2歩遅くキャッチミスすることもあり、いつもの反省点です。
それでも、それなりにシュートも決まり、
今回も楽しい練習でした。

と言うか、個人練習では
シュートも当然ながら
強いドリブルを意識して練習していますが、
その所為か、何やら手首が痛いです( ゚Д゚)

次回は、再来週、参加予定です。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。