SSブログ

籠球 20回目 [バスケ]

記念すべき(?)
今年20回目のバスケの練習。
久々の職場チームの練習に参加してきました。

出欠表では9人。
微妙な人数ですね…
仕事も切りが悪く、
30分くらい遅れてしまったこともあり
いつもより、ちょっとテンション低めでした。

体育館に到着すると、結構な人数。
練習開始の頃には、10人以上集まって、
ゲームが可能に!

ただ、しっかりアップが出来なかったからか
…と言うことにしておいてください(笑)
体が重く思うように動けず、不完全燃焼…

所属チームの練習に梯子しようかと思いましたが
着替えもないし
何より体が重い時に行くのは危険だな…
と言うことで、練習後はバスケで消費したカロリー以上のものを摂取しに繰り出しました(笑)

年を取ったなりに、しっかり準備運動しないと、やっぱり動けませんね。
で、動けないなら動けないなりのモチベーションでプレイしないといけないですね。

と言うわけで、
金曜日の夕方に切りよく帰れるように、
日々の仕事を頑張ります(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。