SSブログ

意外と楽しいじゃない!2018 [徒然]

昨年に引き続き自治会の運動会に参加してきました。

と言っても、なんなら○○になってもらってもよく
雨が降らないかな…なんて思っていたのですが
台風の影響で多少風が強く、
また、気温も高くになり、
運動会日和…とは言えませんでしたが、
晴れていたので難なく開催。

私は競技には参加する予定ではありませんでしたが、
今年は奥様が自治会の役員をやっているので
緊急招集の可能性も考えられるため、
ジャージで参加しました。
しっかり、トレーニングシャツとトレーニングタイツも着込んで(笑)

結局、次女とのペア競技に参加したのみでしたが、
所属チーム(自治体)の応援だけでも結構楽しめました。

で、応援の甲斐あって我がチームは連覇達成!

さて、来年はどうなることか!
と言うか、我が家は参加するのか!?



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。