SSブログ

籠球 26回目 [バスケ]

今年26回目のバスケの練習。
昨日、職場と所属チームの練習に参加してきました。

練習前に腹痛となり…
てなわけで、遅れての参加。
全体練習開始にはギリギリ間に合ったものの、
シューティングなど個人練習ができず、
体は鈍ったまま…
さらに、今日は3チーム組めるほどの人数が集まったので
運動量的にはちょっと物足りず…
その割には、時折オフェンスをサボってましたが(笑)

そんなわけで、久々に練習を梯子しました。

職場チームの練習のお陰で
所属チームで、アップなしで練習に参加。
ただ、体は動くものの、
シュート練習ができていなかったので、
ゲームでは1本も決まらず…_| ̄|○

それでも、たっぷり体を動かせたのでヨシとします。
と言うか、動かし過ぎて、
帰り道では、早くもに筋肉痛気味でした。

そんなこんなで、今日も、体が重いです…(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。