SSブログ

過去。2 [徒然]

シリーズ化するつもりはないですけど、
2作目と言うことで(笑)

業務外ではありますが、
会社のある企画で昔の思い出を語ることに。
いえ、語る必要はないですけどね(笑)

ただ、地元静岡で勤務していたころのこと
なので、昔過ぎて、なかなか思い出せないですね。
思い出したくないこともありますし…
さらに、当時はWebサイトなんて作ってないし
と言うか、パソコンすらなかったですしね。

その流れで、
横浜市に引っ越したころを思い出す必要があり、
2000年の11月ごろの日記を読み返してみました。
寂しいながらも独身生活を楽しんでいたのが伺えました。

先日、ふと長女から
いつごろが一番楽しかったか?
と聞かれ、思わず悩んでしまいましたね(笑)
長女からしれ見れば、自分たちが生まれてから…
を期待していたようですが、
まあ、それぞれに楽しさがありますからね。
長女も大人になれば、わかりますよ。きっとね(笑)

1作目



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。