SSブログ

籠球 27回目 [バスケ]

今年27回目のバスケの練習。
昨日、職場の練習に参加してきました。

2週連続で所属チームの練習に参加できておらず、
今後、少なくとも3月末までは忙しくなるので
(いまも、忙しいには忙しいんですけど)
参加できるときは、参加しておかないと
動けなくなっちゃう!と思い、
また、異動した職場で練習参加希望の方が2名いたので
案内する必要もあり、意を決して決行!

お陰で昨日は一日ソワソワしてました(笑)

仕事の限も良かったので、
「今日は早く帰りますから!」宣言をして
サクッと退社。

19時前には、体育館に着いたので
しっかり準備運動ができて、気分上々。
まあ、だからと言ってプレーが向上するわけではないんですけどね。
気持ちの問題です(笑)

今回、18名も集まり、
3チームに分かれてのゲーム。
たっぷり楽しめました。

さて、来週は祝日ですが、所属チームの練習日。
なんとか参加したいものです。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。