SSブログ

13回目の結婚記念日 [徒然]

先日の「いい夫婦」の日に
私たちの結婚(入籍)記念日を迎えました。
13周年になります。

当日は、平日でしたのでミニギフトをプレゼント!
いつものプリザーブドフラワーです(笑)

バラの色には意味がありますが、
それを気にしなければ
全色集めてみるのもよさそうです。

181125_1.jpg
181125_2.jpg



で、昨日、お祝いに、
家族で「肉」を食らいに出掛けました(笑)

無性に、「しゃぶしゃぶ」が食べたくなり
(だいぶ前からですが…)
手頃な値段で、女性陣には嬉しいデザートも食べ放題の
「しゃぶ葉」さんに行ってみました。

10%オフのクーポンが使えるのもあってのことでしたが、
期間限定で小学生以下の料金が半額!の特別クーポンがあり
背中を押されました(笑)

お肉はもちろん、野菜、時間によってはお寿司も食べ放題。
もちろん、デザートも!

ただ…
いろいろ楽しめる分、
メインとなるお肉のお味は私的にはソコソコでした。
ちょっと値段が上がりますが、
奥様が他の店舗も候補として挙げてくれましたが
特に子供達が楽しめるデザート食べ放題が無かったので
今回は見送ったんですよね。

まあ、なんだかんだ言っても、
苦しくなるくらい食べたのは言わずもがなです(笑)
181125_3.jpg

子供達は、
自分で作れる綿菓子やワッフルを楽しんでおり
奥様も、デザートを堪能していたので
とりあえずは、良かったかなと…

ただ、我が家にとって
家計に無理がない範囲で
「肉」を食らう場合は
やはり焼肉の方が良いようです(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ritton2

結婚記念日おめでとうございます。
これからも末永くお幸せに^^
by ritton2 (2018-11-26 12:38) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございました。
来年は、どこでお祝いするか悩みますね(^^ゞ
by junp_72 (2018-11-27 09:57) 

いっぷく

そうでしたか。
結婚記念日おめでとうございます。
我が家は妻がいつも忘れているので
なにかしたことはありません(汗)


by いっぷく (2018-11-28 03:10) 

junp_72

いっぷくさん>
コメントありがとうございました。
我が家の場合、
妻は忘れているのか、
忘れているふりをしているのか
定かではありません(笑)
by junp_72 (2018-11-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。