SSブログ

籠球 29回目 [バスケ]

今年、29回目のバスケ。
今回は、職場チームの練習です。

金曜の練習が通例ですが、
今回は変則的に火曜日。
12月は忘年会などがあることを考慮して
曜日を変更してくれたとのこと。
いつも、体育館の予約や試合の申し込みなどを
取り仕切ってくれるマドンナ?に感謝です!

13人+1人が集まり、がっつり練習できました。
(+1人は残り15分での参加です)
と言っても、2週連続で所属チームの練習に
参加出来ていないので、
それもあって、私的にがっつり…
と言うか、適度な練習量でした。

ゲームも、(恒例の)私なりには
オフェンスもディフェンスも頑張れたかな…
てな感じで、職場チームの練習納めは
気持ちよく終えることができました。

この満足感を感じながら年を越すか、
心が折れそうになるリスクがありながらも
所属チームの練習に参加するか悩みどころです(笑)

ちなみに、練習納めと言うことで、
しっかり忘年会してきました(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。