SSブログ

Finally/安室奈美恵 [Music]

今更ですが、
安室奈美恵のアルバムを購入。



と言うのも、長女が小学校のイベントを切欠に
「Hero」
を気に入って、
車で出掛けるたびに、
「聴きたい…」とねだるもので、つい(笑)

車内の音楽は、ほぼ私の趣味で、
子供達が楽しめるのは、
Disney系ときゃりーぱみゅぱみゅくらい。

諸々の事情で助手席が長女の指定席になっているので
選曲は、長女の独壇場(笑)

「Hero」がないならと、
大抵、きゃりーぱみゅぱみゅの曲になってしまうんです。
楽しい曲なんですけど、
何度もリピートされると流石にね( ;∀;)

それでも、
最近、私のCDコレクションを整理していて
倉木麻衣の曲を通勤の際に聴くようになり
車内にも持ち込んだら、
子供達の好きな「名探偵コナン」の主題歌もあったりして
倉木麻衣の曲になりつつあったのですが、
奥様から、
「倉木麻衣もいいけど…Hero買ってあげたら」
と背中を押す一声(笑)

私としては
一曲だけネット配信では買いたくなかったので
ベストアルバムがでたら…と言うか、ネット配信されたら…
と思っていたのですが、
すでに昨年の11月には発売されているものの
ネット配信は未だされていなかったので、
ベストアルバムの存在すら知らなかったんです( ;∀;)

しかしながら、偶然、メルマガで
ベストアルバムの存在を知りまして、
配信を待っていたらいつになるか分からないので、
ベストアルバムと言うこともあり、CDでの購入に至ったわけです。

早速、明日の通勤の際に聴いてみようかな。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。