SSブログ

フリスビー [育児]

先日、親戚と初詣に行った際、
甥が厄払いするということで
お祓いが終わるまでの間
義姉と子供達がフリスビーや
バトミントンで遊んでいたのですが
意外に次女がフリスビーを
上手にできるようになっていました。

そんなこともあって、
お正月のお餅太り解消のために
娘たちとフリスビーで遊んでみました。
まあ、30分くらいですけど(笑)

と言うか、ゲームばかりしているので
外で遊ぶように促したのですが、
聞く耳を持たなかったので、
フリスビーでもしようか!
と提案した結果です(笑)

ただ、我が家のフリスビーは、「ドッヂビー」で、
当たっても痛くないのは良いのですが、
なかなかうまく飛ばないんですよね。
まあ、投げ方が下手…と言えば、それまでですけど。


そんなわけで、
やる気がある間に、
「エアロビー スーパーディスク 」
を購入しようかと考えています。


特にポッチャリな次女のダイエットのためにも
運動できる環境を整えようか考えている次第です(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。