SSブログ

珪藻土水切りマット [気になる一品]

我が家では、
洗い終わった食器を、一旦、皿立てに置き、
しっかり乾かしてから食器棚にしまっています。

で、皿立てはキッチンカウンターに置いてあるので
わずかではありますが、水分が落ちることを考慮して
キッチンペーパーを敷いているんですが、
なんとも見た目が…(=_=)

と言うわけで、
こんな時に役立つ、
珪藻土水切りマットを購入!

と言うか、こちらの商品があることを
いつもの「LIMIA」で
ダイソーで売っていることを知りまして
近所の小店舗や大型店舗で探してみたのですが
なかなか見つからず…( ゚Д゚)

で、満を持して(?)
通勤経路にあるダイソーに立ち寄ってみたところ
見事に発見!

190311.jpg

活躍してくれることでしょう(笑)

ただ、ちょっと、独特なニオイがするんですよね…
奥様からクレームが来なければ良いのですが…



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

mitton

リポートを気長に待っています♪
by mitton (2019-03-17 21:07) 

junp_72

mittonさん>
コメントありがとうございました!
はい、気長にお待ちください(笑)
by junp_72 (2019-03-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。