SSブログ

スタミナビフテキ焼メシ@焼メシ焼スパ 金太郎 [グルメ]

以前、無性にお肉が食べたくなり、
そう言えば…
と思い、「焼メシ焼スパ 金太郎」さんに訪店。
牛ロースが鎮座する焼メシを頂くために!

とは言え、数量限定と言うことで、
その日は、叶わず…_| ̄|○

まあ、お昼でおわっちゃうんだろうな…と思いつつも、
昨日、ほぼ、ナポリタンのつもりで訪店したものの、
ダメ元で残っているか聞いてみたところ、
ラッキーなことに頂けるとのこと。
で、迷わず注文!!

190327.jpg
「スタミナビフテキ焼メシ 880円」

メインとなる牛ロース、ブラックペッパーが効いた焼メシ、もやしとニラの炒め物…どれもシンプルなお味なんですが、後引く美味しさで、噛みしめつつも、あっという間に平らげてしまいました(笑)

いやぁ、久々に満足な一品でした!



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。