SSブログ

機種変更しました。2019 [デジモノ]

「機種変更しろ~」のお便りが度々来るので
その熱意に負けて機種変更しました(笑)

3Gケータイからでは
メルマガの配信停止や
必要なメールアドレス登録ができないことが
最近多発しているので、
(と言っても、なんとかなるもんなんですが)
機種変更のクーポンがあるうちに!
と重い腰をあげたのでありました。

気が付けば、これまでお世話になった3Gケータイ…
彼此、8年半も使ってました。
これと言った、不具合もなく…お疲れ様でした。

190623.jpg
GRATINA by KYOCERA

4Gケータイに変えて
今のところのメリットは、
USBで充電できるところでしょうか。

しばらくは、スマホではなく、ケータイいじりに没頭しそうです(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。