SSブログ

お誕生日前祝い@馬車道 [育児]

来週、誕生日を迎える長女。
で、ちょっと早いですが、
私の両親がお祝いしに来てくれました。

長女の希望で今日は外食。

がっつりとハンバーグやサラダ―バーを食べたい!
と言うので、
「ブロンコビリー」さんが候補にあがりましたが、
予約ができないので、今回は見送り。

と言うわけで、予約可能な「レストラン馬車道」さんに決定。

と言うか、こちらはファミレスより、ちょっとお高めなので、
いつもは、どうしても安めのメニューを選んでしまうんです。
今日はスポンサー付きということで、
気兼ねなく食べたいメニューを食べさせて頂きました。
長女の誕生日祝いなのにね(笑)

写真はありませんが、ビーフ100%のハンバーグは、
とても美味しかったです!
次女の誕生日の誕生日祝いもこちらにしようかな(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。