SSブログ

チキンカレー@べいらっきょ [グルメ<カレー>]

昨日の散髪の際、
担当の美容師さんと
「夕飯は何にするか…」
を議論しまして(笑)
おすすめの「スープカレー」にしてみました。

と言うか、以前も、勧めて頂いたのですが、
その時は、オーダーストップの時間に間に合わず…_| ̄|○
それ以来、しばらく足が向かなかったんです。

その後、満を持して行ってみたら、
なんと!お店が無くなってました…('Д')
(実際は、移転しただけです)

そんな曰くつき?の
スープカレー べいらっきょ」さんへ訪店です!
190724_0.jpg

いろいろなメニューがありましたが、
ちょっぴりお高めなこともあり、
定番と言うか、人気No.1のチキンカレーを注文。
190724_1.jpg


190724_2.jpg
スープカレーの辛さは細かく選べます。
今回は無難な中辛(レベル2)にしてみました。

で、お味は…
スパイスが効いていて、コクもありながら、
スープと言うこともあって、
箸が…いえ、スプーンが進みます(笑)
大きな鶏もも肉の柔らかさにも驚きました。
辛さは大辛(レベル3)でも行けそうな感じです。

ライスは別料金で、
200gの小ライスが250円。
300gでおかわり自由のライスが300円。
迷いましたが、貧乏性が出てしまい、
後者の300gを注文。
とは言え、スープカレーと言うこともあり、
ペロリと頂けました。
流石に、同量でおかわりしたら、苦しくなりました…(笑)

次回は、小ライスで、じっくり味わって頂きたいと思います。
と言うか、当日は、お昼代を節約して来ようと思います(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。