SSブログ

籠球2019 18回目 [バスケ]

今年18回目のバスケ。
昨日、所属チームの練習に参加してきました。

今回は、ゲームをやるには1人足りない9人。

と言うか、この時期の練習は
暑さの所為で、ホント、きついです。

それでも、水分補給をこまめにしたお陰か
脚が攣ることもなく、怪我もなく練習できました。
ただ、体力的には、もうギリギリでした。

練習後、チームのメンバーに
私のプレーのポリシーが見えない…とのご指摘。
確かに、バスケの動画を観ては
色んなことをやりたがっている自分がいますね。
挑戦することは良いのかもしれませんが、
チームでプレーするスポーツですから、
「自分」だけではダメなんですよね。

そんな感じなので、
ゲームをしていても、
迷ってプレーをしているので、
精神的にも疲れる一方…

アドバイスのお陰で、
自分のプレーを見直す切っ掛けになりました。
まあ、見直したところで
動けないことには変わりないですけどね( ゚Д゚)


ちなみに…
いつものフリースローの「帰れま10」は、
調子が悪く、10本目で失敗が3連続…_| ̄|○
今回は諦めました(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。