SSブログ

籠球2019 19回目 [バスケ]

今年19回目のバスケ。
昨日、所属チームの練習に参加してきました。

当初、10人集まる予定でしたが
暑さに負けて(?)、8人になりました。

先週のメンバーからのアドバイスもあり
個人練習では、0度からのシュートを重点的に練習。

と言うか、こちらの体育館…
0度からだと照明が眩しいんですよね(*_*)
昔は、ゴールが見えなくても
感覚で打てたものですが、
今となっては、かなり衰えてます(-_-;)

それでも、3対3や4対4のゲームでは
それなりにシュートが決まり
めちゃくちゃ疲れましたが楽しめました。

来週は、お盆休みもあり
きっと人数が少ないと思うので、
思う存分、個人練習ができそうです。

ちなみに…
いつものフリースローの「帰れま10」は、
今週も調子が悪く、9本目で失敗。
それでも、全体練習の後と言うことでヨシとしました(笑)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。