SSブログ

10歳おめでとう!(次女) [育児]

もう恒例になっていますが、
今年もやっぱり誕生日当日は平日なので
家族全員揃っている休日に
次女の誕生日会を開催しました。

昼過ぎまで、長女の習い事があったので、
長女が帰宅後、
Patisserie La Verdure」さんのケーキで第1部を開催。

190929.jpg
ケーキはガトーショコラのような「ハートクラシック」。
甘すぎず、重すぎず、生クリームも甘さ控えめで
我が家のお気に入りがまた1つ増えました!

その後、夕飯を兼ねて
最近、次女がカルボナーラがお気に入りと言うことで、
「鎌倉パスタ」さんで誕生日会の第2部。
大人サイズをぺろりと平らげていました。

誕生日プレゼントはゲームソフト。
いつも、あまり物欲が無い(お菓子以外)ので、
ご要望にお応えして、「スプラトゥーン2」をプレゼント!
と言っても、誕生日当日までお預けです(笑)


膝や扁桃腺などの手術をしましたが、
無事に成長して、早10年。
当たり前のようで当たり前ではないんですよね。

これからも元気に成長してくれることを祈るばかりです。



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。