SSブログ

タイロッドエンドブーツ [ラフェスタ]

ラフェスタの車検見積もりの際に指摘された
「タイロッドエンドブーツ切れ」

修理費用を節約したいと思い、
いつもの整備工場で相談してみたところ、
工賃としては、量販店とあまり差はないし、
実際はヒビが入っている程度なので
車検の時に修理してもらうのが効率的とのこと。
部品代については交渉が必要かな。(持ち込み可?)

そんな話のあと、
DIYで修理を検討していることを話したところ
「その気があるなら、場所と工具を貸してあげるよ!」

何とも有難いお話!

修理の経験もできますし、
何より整備工場の工場長のアドバイスを頂けるのは
ホント、助かります!

と言うわけで、まずは部品調達を!



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。