SSブログ

小学校体育大会 [育児]

市内の小学校体育大会が開催されました。
市立小学校6年生が参加するイベントなので
本来、保護者は関係ないのですが…

長女が、先日の運動会のリレー選抜に続いて
本大会に「選手」として出場すると言うことで
一切の迷いもなく観戦しに行きました(笑)
と言うか、平日の開催のため、
父親の観戦は少なかったです(笑)

そうは言っても、小学校6年間で、
たった一度の大会に「選手」として出場するわけで。
さらに、私の運動音痴の遺伝子を受け継いだ次女が
「選手」に選ばれる確率はかなり低いと思われますので、
我が家にとっての最初で最後のイベントだったわけで、
見逃すわけにはいかなかったのです(笑)

出場時間は、十数秒ではありましたが、
緊張しながらも、楽しめるひと時でありました!



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。