SSブログ

Dyson V7 Slim [家電]

先月、ジャパネットたかたで、
「チャレンジデー」なるものがあり、
厳選された商品が一日だけお買い得になる企画がありました。

で、以前から気になっていた、
Dysonのコードレススティッククリーナーが
お得に購入できるとのこと。

私は、以前からリサーチしており
量販店でお試しはしていたので、
毎日使う奥様の感想が必要と思い、
急遽、量販店に出向きお試し。

吸引力も然ることながら、
騒音、重さなどを確認して、良さげだと言うことで注文しました。

で、本日、到着!
191110.jpg
とりあえず、騒音、重さは問題ないです。

これからの毎日の掃除も然ることながら
年末に向けての掃除に活躍してくれることでしょう。

直近の課題(?)は、収納用ブラケットをどこに取り付けるか!です。
久々に日曜大工が必要かな。



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。