SSブログ

籠球2019 28回目 [バスケ]

今年28回目のバスケの練習。
昨日は所属チームの練習に参加してきました。

とは言え、
今年も残り1ヶ月+月末だからなのか
参加者は6名。
まあ、2、3人だったとしても
じっくり、シュート練習ができるので
参加する予定でしたが、
6人集まったお陰で3x3を楽しめました。

ただ、最近、急に寒くなったこともあり
底冷えする体育館では
いつも以上に体が動きません。
まあ、年齢の所為でもあるんですけどね(笑)

バスケ動画で、
イメージトレーニングだけでは欠かしていないのですが、
やはり、身体は正直です(笑)

そんなこんなで、年間30回参加まで、
あと2回。
金曜は、忘年会…と言うか、送別会ラッシュで厳しいかな…



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。