SSブログ

籠球2019 29回目 [バスケ]

今年29回目のバスケの練習。
今日は、職場チームと所属チームの練習を梯子しました。

約3週間ぶりでしたので、
怪我をしないように念入りにストレッチ。
お陰で、自分なりに楽しめました。
とは言え、今回は8人。
この人数でオールコートの4対4は、きつかった(笑)

それでも、気持ち的には、
まだまだ出来そうだったので、
所属チームの練習に合流だ!

でも、身体は正直です。
電車の中で眠たくなってしまいました(笑)
それでも、私が参加すれば4名となるので、
2対2は出来ると思い、なんとか体育館に到着…

しかし!?
あれ、見学のメンバー以外は、1名しかいない…
と言うわけで、自主練となりました…

今日の私には、とても有り難かったですけどね(笑)

しかも、見学のメンバーから、
シュートの時のボールの軌道についてアドバイスを貰いました。
誰かに横から見てもらうか、
ビデオ撮影などしないと、
なかなか気づかないところだったので
とても有り難かったです。
次回の練習から意識して、取り組もうと思います。

今日は特に練習に参加して良かった~!



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。