SSブログ

籠球2020 1回目 [バスケ]

昨日、今年初のバスケの練習に参加してきました。
初っぱなから、
職場チームと所属チームの梯子です。

職場チームの練習の後でも
余力があったのが、自分自身意外でした(笑)
別に職場チームの練習で、
サボっていたわけではないですよ(笑)

と言うか、仕事が若干長引いてしまい、
特にやりたかったボールの軌道を意識したシュートの練習ができずにチーム練習に入ったので、
思うようにシュートが決まらず、ちょっと不完全燃焼だったんですよね( ;∀;)
それもあって、梯子したわけです。
それでも、新年早々、5対5ができてよかったです。

まあ、梯子したと言っても、
所属チームの練習参加者は私を含めて2人。
自主練習になるので、自分のペースでシュート練習ができる!
と思っていたら、結局、今回は1人でした(笑)
と言うわけで、思う存分シュート練習を楽しみました。

で、自主練恒例のフリースローの「帰れま10」は見事クリアして18本連続。
3ポイントは、連続3本。

滑り出しは、なかなか順調です。
怪我をしないように気を付けて、今年もバスケを楽しみたいと思います。



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。