SSブログ

次女のスペース [育児]

以前、注文していた
次女用の学習机が届きました!

受注生産なので、余計に待ちに待った!
と言う感じです。

完成品で届くので、大型家具として配送。
事前に5/1に配送されるとの連絡があり
時間は当日の(朝7時から9時の間)になるとのことで
6時半に起きて、片づけやら掃除やら…
次女用の机ですが、実は私も楽しみ(笑)

結局、8時前に電話があり、あと10分ほどで到着とのこと。
早起きしておいてよかった。
7時頃、起きてきた次女も大喜びで、せっせと設置したのでありました。
200501_1.jpg

椅子は長女のおさがりになりますが、
長女用に注文していた
子供部屋に似つかわしくない
デスクチェアもタイミングよく届き、無事に譲渡完了!
200501_2.jpg
と言うか、こちらのデスクチェアは、
私の在宅勤務が続くこともあって、
買い替えたいなぁと思ってまして、
かなり、私の趣味が入ったものになります(笑)
GW中に座り心地などを確認したいと思います。



そうそう、今日は次女の学習机の話でしたね(笑)
当初の宣言通り、「やる気」を見せてもらいたいものです!



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0