SSブログ

油断大敵!! [徒然]

所用で勤務前に最寄り駅付近をウロウロ。

用事を終えて帰路に就こうとした瞬間!
足を滑らせて転倒!?…寸前で踏みとどまりましたが、
左足の付け根辺りに擦り傷を負いました( ゚Д゚)

ちょうど、雨が降り始めて路面が滑りやすくはなっていたものの擦り傷を負うとは…
運動不足であることは認識しています。

やっぱり、足腰の筋力が低下しているんですね。
油断しているつもりはないのでが、油断大敵ですね( ;∀;)



「じゅんぺの語りの館」
http://www002.upp.so-net.ne.jp/junp_72/
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ritton2

僕も今年は運動をあまりしてないので体力ガタ落ちです@@
by ritton2 (2020-07-09 11:51) 

junp_72

ritton2さん>
コメントありがとうございます。
運動しなければ…と思うのですが、
腰が重いのは現状です(笑)
by junp_72 (2020-07-10 00:30)