SSブログ

やぶへび [徒然]

夕食の時間のこと。
メニューから「北海道」が話題に。

長女に、北海道に行ったことがあるのかと聞かれたので、
奥様と一緒に旅行したことを話したのですが…
その際の出来事を話しだしたら、
奥様が急に愚痴モードに…( ゚Д゚)

と言うのも、
私自身、出不精な方で、
旅行に出掛けることってなかったんですよね。
子供の頃、連れて行ってはもらっていましたが、
基本、父親の会社の保養所だったので、
地域は限定されてました。

で、はるばる北海道まで出掛けたのですから、
景色を見たり、バスガイドさんからの情報も漏らさず入手したいところ。

ですが…
奥様からすると…当時はお付き合いしていた頃でしたので
いろいろ話をしたかったようで、
「隣にいるのに話さないし、気づいたら寝てるし」
と、当時のことを思い出し愚痴られました( ;∀;)

なんなら、当時のことはお忘れになっていて
「そんなこと、あったかなぁ」
となるかと思ったのですが…やぶへびでした。

私は終始作り笑いをせざるを得ませんでした(^^;)

当時の旅行記はこちら↓
http://junpe1972.pecori.jp//diary/trip_041003.html
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0