SSブログ

凄いぞ!八村選手 [バスケ]

今週は仕事の都合もありましたが、体調が優れなかったので、バスケはお休み。

と言うか、練習を休んで良かったぁ。

と言うのも…
NBAでは名門のレイカーズにトレードで移籍した八村塁選手がデビュー戦でいきなり二桁得点!
流石にリアルタイムではボックススコアしか見ることはできませんでしたが、その活躍に興奮気味でした。
ネッツの渡邊雄太選手も久々の二桁得点の活躍で、こんな時にバスケなんてしたら、張り切り過ぎて怪我をしたんじゃないかと思うわけです(笑)

YouTubeでNBAのハイライトを楽しんでいる日々ですが、楽しみがさらに増えました。
NBAGリーグでプレイしている馬場雄大選手や、NCAAでプレイしている富永啓生選手からも目が離せないです。
もちろんBリーグも。
特にB3リーグの「ベルテックス静岡」はB2への昇格に期待しています。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0