SSブログ

NBAが熱い! [バスケ]

バスケの練習には参加できませんでしたが、バスケネタ。

バスケに興味ない方は、何のこと!?って思うかもしれませんが…
連日、NBAが熱いです!!

と言うか、バスケやってればNBAには当然興味はあるでしょ!?と思われるかもしれませんが、何をおいても…と言う程ではなかったんですよね…別次元過ぎて。
ただ、別次元であることには変わりないものの、ネッツの渡邊雄太選手やレイカーズに移籍した八村塁選手の活躍のニュースや動画を観るようになり、以前よりも気になるようになりました(笑)

直近では、”キング"と呼ばれるレブロン・ジェームズ選手のNBAの通算最多得点記録更新や、ネッツのスター選手であったケビン・デュラント選手やカイリー・アービング選手がトレードで移籍など気になることばかりです(笑)

さあ、今夜もハイライトではありますが、バスケ動画を楽しんで寝るとします。

あ、NBAだけでなく、Bリーグも熱いですよね。
B1は然りですが、やはりB3のベルテックス静岡。
現在、リーグ1位。
今後も頑張ってほしいものです!
そして、来季はB2へ!




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0