SSブログ

ホワイトデー 2023 [徒然]

2日早いですが…
我が家の女性陣から頂いたバレンタインデーチョコのお返しを何にしようか迷ったのものの、今年はコレ!と言うものが見つからなかったので、みんな大好き「パティスリー シェ・イル」さんのケーキを買うことにしました。

ただ、動き出しが遅かったのでリクエストを募る暇などなく店頭に並ぶ数少ない種類からチョイスしました。
230212_1.jpg
・チョコ生ケーキ
・モンブラン
・ガトーショコラ
・至福のチーズケーキ

プラス今回は大人気の「純生冨士見通りロール」も購入。
230212_2.jpg
甘さ控えで、ふんわりとしていますが弾力のある生地で食べ応えもあるロールケーキです。

と言うか、一昨年のホワイトデーもこちらのケーキを購入してました(笑)
しかも、同じケーキ…

一度食べたことのある美味しいお菓子を選択するのならまだしも、口コミの情報だけで購入するのは危険なので、それなら慣れ親しんだケーキ屋さんのケーキの方が良いかなと。
新メニューに挑戦するのはありだとは思います。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0