SSブログ

長崎ちゃんぽん@リンガーハット [グルメ<ラーメン>]

先日の日高屋さんの「日高ちゃんぽん」が衝撃的だったので、ちゃんぽんの味を思い出すためにリンガーハットさんに訪店しました。

230314_1.jpg
そう、コレコレ(笑)

230314_2.jpg
もっちりとした食感のツルツルの中太麺。
スープはコクがあって、まろやかな味わい。胡椒はほんのりと感じる程度。
餃子は小ぶりですが旨味が詰まってます(笑)

230314_3.jpg
と言うわけで、スープを飲み干してしまいました。
でも、このどんぶりは縁の幅が広過ぎてスープが飲みにくかったです…( ;∀;)

ちゃんぽんの味を思い出しましたので、改めて「日高ちゃんぽん」を食しに行きたいと思います。
きっとあの日は調理にムラがあったに違いないので…たぶん(笑)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0