SSブログ

改めて思う事… [徒然]

まずは…
WBC 侍ジャバン優勝!
朝から興奮気味でした。
仕事中だったので生の映像を観ることはできなかったんですけどね( ;∀;)
お陰で仕事も捗りました(笑)


さて、久々に腰痛を患い、サポーターのお世話になろうかと思ったのですが、いつのまにか小さくなってました…厭、こちらが大きくなってしまったんですね。

LサイズからLLサイズにしたら、苦しみを感じず、しっかりサポートしてくれています。
改めて太ったんだなぁと思い知らされました(笑)

そんなわけで明日のバスケはお休みです…_| ̄|○
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0