SSブログ

鉄板ヤキソバ@龍味 [グルメ]

龍味さんで、「鉄板ヤキソバ」を頂いてきました。
230325_1.jpg

私的には星2.5。
焼きそばには、世の中に様々な味付けはあるんですけど、私の根っこにあるのはソース味なんだろうなぁ…と感じました。

それでも、私がお店にいる時に「鉄板ヤキソバ」を注文していた方がお二人いたので、やっぱり好みなんだろうなぁ…と思います。

「鉄板ヤキソバ」だけでは、量的に足りないかなと思って、「茄子と豚肉のピリ辛炒め」も注文していたんですが、こちらが私的には満点のお味でした。
230325_2.jpg
大好きな茄子がたっぷりで味が染みていて、しかもジューシー。
シャキシャキのピーマンや甘みのある玉ねぎなど野菜がたっぷりで、もちろん豚肉も美味しかったです。
思わず、ライス小も追加してしまいました(笑)

この味を自宅でも再現出来たらなぁと思っちゃいました。

と言うか、こんな美味しい料理があるなら他のメニューも頂いてみたいなぁと思う今日この頃です。

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0