SSブログ

七輪焼肉 安安 [グルメ]

RaCoupon『買うクーポン』で購入した
「七輪焼肉 安安」の割引券を握りしめ焼肉を楽しんできました。

1,000円で、5,000円分の割引券が購入できます。
ただ、使用条件があり、会計1,000円(税込)ごとに
割引券1枚(500円分)の利用が可能で、
1グループ1回の会計につき、
利用人数×2枚までが上限利用枚数。
人数カウントは中学生以上。

ですので、我が家では、4,000円の会計であれば、
4枚(2,000円分)まで使えることになります。

2,000円で焼肉が食べられるなら…と出向いたわけですが、
焼肉屋に行って、そんな安く済むわけもなく(笑)

結局、トータル8,000円で、6,000円払ってきました(笑)

なんで、こんなに…と思ったものの、
メニュー表は、税別価格が表示。
しっかり、「税別」と表記はあるものの、
感覚的に安く見えちゃうんですね。
とは言え、一皿に盛り付けられた、
お肉の量は思った以上に多いので
値段とお肉の量、そしてお味に不満はないんですけどね。

と言うか、品数としては、それほどではなかったのですが、
量が多かったこともあり、頼みすぎた感じはあったのですが、
食欲旺盛な長女のお陰で、なんとか残さず食べきりました!

この時ばかりは、小学2年生の長女の食欲が頼もしく感じました(笑)

ちなみに、写真にはないですが、
「トンテキ」が、非常に柔らかく、我が家では好評でした!
151107.jpg

と言うか、あと3,000円分のクーポン券あり…です。



「じゅんぺの語りの館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感