SSブログ

掘り出し物の宝庫 [徒然]

奥様が、珍しく「漫画」を買いたいと言うので
近くのブックオフへ行きました。

目的の漫画は
「王家の紋章/細川 智栄子、芙~みん 著」

「MONSTER/浦沢 直樹 著」

前者は、流石に最近の巻はなく…
最近と言っても、最新刊が55巻なんですけど、
53巻以降を差してまして、
それでも、発刊は1巻/半年から1年のペースなので、
53巻は、2年前のモノ。
ちなみに、43巻までは揃ってました。

後者は、全巻揃ってました。


そんなわけで、後者を大人買いしようかと提案したのですが、
だいたいのストーリーは知っているから
最終巻のみでいい…
とおっしゃるので、
立ち読みを提案…

何せ、一冊買ってしまえば、
男の性でしょうか、コレクション魂に火が付き
大人買いしてしまうのは火を見るより明らかですからね(^_^;)

ちなみに
ブックオフオンラインのオトナ買い
で大人買い可能です!

そうそう…
我が家がよく立ち寄るブックオフは
・ブックオフ
・ハードオフ
・B・KIDS
などの複合店なので、
中古品を物色しに行くと、なかなか帰ってこれないんですよね。
特に奥様が、B・KIDSに入ってしまうと(^_^;)


で、例に漏れず、B・KIDSに侵入してしまったので、
私も暇つぶしに、車内でするサングラスを物色。

長女が助手席で、
私のサングラスを弄って壊しちゃったもので
新調しようかと思っていたのですが、
頻繁に使うわけではないので、
ついつい後回し…

それに、やっぱり奥様のご意見を聞かないと…

で、奥様のご意見を聞きながら買いました。

100814.jpg
「Calvin Klein」のサングラス 1,900円

ピンキリですが、「Ray-Ban」のサングラスでも、
1,600円なんてものがあり、
中古屋さんは掘り出し物の宝庫ですね。



「じゅんぺの語り館」
http://www.geocities.jp/junp_72/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0