SSブログ

ゴーゴーカレーwithチキンカツ 2024.4 [グルメ<カレー>]

先日の「5」のつく日に、「ゴーゴーカレー」さんを訪店しました。
前回から1ヶ月ぶり…このくらいのペースの方が飽きないかもしれません。

さて、今回はトッピングサービス券で「チキンカツ」をトッピング。

カツの厚みは厚過ぎず薄過ぎずと言った感じ。
ソースに依存しないチキンカツのなので、とても美味しいです。
もちろん、ソースやカレールーとの相性も良いです。

「ゴーゴーカレー」さんのトッピングは何種類かありますが、トッピングの味付けにも力を入れているように感じられます。
私の個人的感想ではありますが、某トンカツ屋さんの「チキンカツ」は、単品だと味がせず、ソースの味しかしないんですよね。
私の味覚がおかしいのかもしれませんが…( ゚Д゚)

とは言え、メインは「トンカツ」かもしれませんが、メニューとして出すなら「チキンカツ」の味付けにも力を入れてほしいものです…って、嫌なら食べなきゃ良いんですけどね( ;∀;)

兎にも角にも、「ゴーゴーカレー」さんのカレーはもちろんのこと、トッピングにもご注目ください!

240419.jpg
「ゴーゴーカレー小盛 with チキンカツ 650円」
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

junp_72

いっぷくさん>
コメントありがとうございました。

>今東京は、献血するとレトルトのゴーゴーカレーがもらえます。

それいいですね!
私が偶に行く献血ルームでは、ハーゲンダッツが貰えます。
by junp_72 (2024-04-20 13:48)