SSブログ

家族全員MNP完了 [徒然]

以前、奥様の携帯電話のMNPを実施しましたが、この度、家族全員完了しました。

もちろん、奥様同様「mineo」さんから「NURO Mobile」さんに変更です。
奥様の「人柱」のお陰です(笑)

私も携帯電話とスマホの2台持ちしていましたが、携帯のメールアドレスを手放すことに支障がなくなったので…と言うか、最近、迷惑メールも多かったのちょうど良かったかな。
ちょっと身軽になりましたが、毎朝、携帯電話の目覚しを使っていたので、こちらは今後も手放せません(笑)

これで通信費が多少ではありますが節約できます。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0