SSブログ

籠球2024 17回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年17回目のバスケの練習です。

今週も大人数で「4チーム+交代あり」だったので出番が少なく、ちょっと物足りなかったです。
まあ、あんまり頑張り過ぎると翌日に疲れが残るので、丁度良いかな。
ひとつひとつのゲームにも集中できるのも良いですね。

あとは、待ちの時間でシュートやドリブルの個人練習もできるので、実はこのくらいが良いのかもしれません。

そのお陰か、今日はシュートタッチが良く、3ポイントはダメでしたが、ミドルシュートは5割。
しかも、5本決まったので、得点2倍キャンペーンが無くても2桁得点でした!

GWは、シニアチームの練習に参加できないので、暦通り仕事をして、来週の練習にもしっかり参加したいと思います。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0