SSブログ

籠球2024 18回目 [バスケ]

平日のチームの練習に参加してきました。
今年18回目のバスケの練習です。

GWの合間で、参加人数が少ないかな…と思いましたが、「3チーム+交代あり」だったので、体力的にイイ感じのペースでした。

ただ、言い訳になりますが…今朝からお腹の調子が悪かったんですね。
いえ、バスケができないほどではなかったんですけど、一日そんな感じだったので何とも落ち着かなくて( ;∀;)

そんなこともあり、オフェンスもディフェンスも精細を欠きました。
シュートの成功率は9本中2本でした…( ゚Д゚)
もう少し落ち着いてシュートを打ちたいものです…

こんな状態だったからでしょうか…この時間で全身筋肉痛みたくなってます( ;∀;)
最近、ちょっとだけですが、筋トレしたりストレッチしているのになぁ…


GWの後半は、自作の「エアドリブル風」でハンドリングの練習でもしようかな。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0